SSブログ

金運アップのために改善したい7つの仕事習慣!【仕事で金運アップ】 [仕事中も金運アップ]

金運アップ効果を出すのに最も手っ取り早いのは
仕事・ビジネスで成果を出すこと。

今回は、仕事で金運アップさせるために、
やってはいけない事について
ご紹介していきたいと思います。


スポンサードリンク




仕事で金運アップしたいなら、やってはいけない7つの事



「毎日頑張って働いているのに全然成果があがらない」
なんてことありませんか?

日頃努力していても、環境や習慣が
悪い方向にいっていると仕事運や
金運も逃げていってしまいます。

金運アップを狙うなら、
無意識のうちにやってしまっている
悪い習慣を見直してみましょう。


具体的にどのようにすればいいのか、
以下にご紹介します。


【金運アップのために改善したい7つの習慣】

・デスクの上に書類を山積みにする

机・デスクの上に山積みなっている書類は、
風水的にはそこに座る人の運に負担をかけています。
積まれている下側の書類の仕事から運が失われていくので、
仕事運を下げないためには書類はきちんと整理しましょう。
机の周囲に段ボール箱を置いて、そこに資料等を入れると
人との縁を遠ざけてしまうことに。

・全然掃除をしない

掃除をすると、その場の運気が得られます。
職場の掃除は仕事運アップにつながるので
こまめに行うことをおすすめします。


スポンサードリンク




・プラスチックカップや紙コップで飲みものを飲む

オフィスで良く見かける、プラスチックのカップや
紙コップを使って毎日コーヒーやお茶を飲む人もいるかもしれません。
ですが、これも仕事運、金運アップの妨げになります。
陶製などのカップを用意してそれを使いましょう。
シンプルな白いものやクリーム系、グリーン系の色がおすすめです。

・デスクの周囲のコードがぐちゃぐちゃになっている

コードは人間関係を表すため、デスクの周囲にあるコードが
ぐちゃぐちゃな状態だと、職場の人間関係に悪い影響が。
絡まりはほどいてすっきりした状態にしておきましょう。
コード類を整理してくれるボックスやホルダーなどを使っても。

・電話が鳴ってもとらない

電話は動きの気を得られるので、電話が鳴ったら
率先して受話器をとるのが仕事運、金運アップにつながります。
電話は人間関係に影響するため、
汚れがたまらないようにこまめに拭いておきましょう。

・手元が暗い

手元が暗いままで放置すると、悪い気が育ちます。
不満の残る仕事がまわってきたりするので
手元は常に明るくするようにしましょう。

・意味もなく、だらだら残業する

時間の使い方にだらしがないと運気が下がります。
仕事はメリハリをつけて行うようにしましょう。



以上、「金運アップのために改善したい7つの仕事習慣!【仕事で金運アップ】 」
でした!


スポンサードリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。