SSブログ

金運アップには笑顔が一番!とにかくよく笑え! [金運アップする表情]

金運アップは普段の生活や
毎日の過ごし方が一番大きく影響します。

小さいことのようで非常に大きく関係するのが
顔の表情。
前回は額や眉間のシワが良くない事を
お伝えしましたが、金運アップには笑顔が一番。

今回は、金運アップするために
笑顔が重要な訳をお伝えします。


スポンサードリンク




金運アップしたいなら、とにかくよく笑え!



昔から「笑う門には福来る」と言いますが、
これは本当の事です。

前回、額や眉間のシワがあると
福の神が寄って来ない、という話を書きました。

神様も人と同じで、しかめっ面や仏頂面をしている人より、
笑顔でいる人の方が好きなのです。

神様が寄ってくるなら当然、運も寄ってきますから、
金運アップを狙うなら常に笑顔でいることが大事です。



前回も同じ事を書きましたが、
運は人が運んでくるもの。

人が近寄ってこないような人は
運も近寄ってきません。

ですから、笑顔が大事なのです。


スポンサードリンク




商売やビジネスを進めていくときに
笑顔がまったくない人と
取引をしたいと思うでしょうか。

ニコニコと明るい、人の心をなごやかにする
笑顔を持っていれば
「この人から買いたい」
「この人と仕事をしたい」
と思われます。

そうやって、笑顔でいることで
仕事がうまくいき、
金運アップにつながるのです。



笑顔をつくることが苦手な人は
笑う練習をしましょう。

最初はぎこちない笑いだとしても、
だんだん繰り返していくうちに
笑うことに慣れてきます。

そうすれば、周りの人も
以前と雰囲気が変わったことを感じ取って
付き合いやすくなった事を喜ぶでしょう。


とある経営者は、人が訪ねてくるときには
必ず会う前に笑顔をチェックしているんだとか。

それだけ、笑顔が人のイメージを
大きく左右するものだと知っているのですね。


以上、
「金運アップには笑顔が一番!とにかくよく笑え!」
でした!


スポンサードリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。