SSブログ

金運アップ財布のカード入れの個数はいくつ?入れるカードの枚数も気をつけよう [金運アップ財布]

金運アップ財布を選ぶのに大切なポイントは、
色や素材だけではありません。
カード入れの個数も大切な要素だという事を
ご存知でしょうか?

今回は、金運アップ財布のカード入れの個数について
まとめてみました!


スポンサードリンク




金運アップ財布のカード入れの個数はいくつがベスト?



金運アップ財布を選ぶ際に
色や素材、長財布かどうかという事を気にする人が
多いですよね。

ですが、他にも大切なポイントがあるのです。


それは、カード入れの個数です!

意外なポイントかもしれませんが、
金運アップ財布のカード入れの個数は
金運をつかさどる大きな要素の一つなんです。



なので、金運をアップさせるために
金運アップ財布のカード入れの個数を
調べてみました!


金運アップ財布にふさわしい
カード入れの個数としては・・・


8枚のカードを入れられるものがベスト


だと言われています。


8枚入れられるものとなると、
長財布だったり
機能的なお財布になることが考えられますね。



スポンサードリンク





金運アップ財布のカード入れの個数として
ベストなのは8枚分のカードが入るものですが、
もしそうでなくても大丈夫です。

今使っているものや
買い替えを検討しているお財布が
8枚分入るものではないけれども
それ以外の条件は気に入っている、
という場合は仕方ありません。


その場合は、入れるカード類を
免許証を含めずに
(キャッシュカードやクレジットカードのみで)

6枚、8枚、12枚入れる

ことで金運アップ効果が期待できるんだとか。


この方法なら、
財布のカード入れの個数を気にしなくても
自分で入れるカードの枚数で調整できるので
いいですよね。


カード類は油断していると
お財布にたまってしまうもの。

金運アップできる枚数を維持できるように
こまめに見直して、
常にスッキリしたお財布にしておくように
心がけたいですね^^



以上、
「金運アップ財布のカード入れの個数はいくつ?
入れるカードの枚数も気をつけよう」
でした!


スポンサードリンク




トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。