SSブログ

【金運アップ】笑顔&口角を上げるとお金が入ってくる!笑いの力で金運をゲット [金運アップする表情]

金運アップ体質になるために、
日頃注意すべきことをまとめています。

今回は、常に笑顔で、口角を上げていることの
大切さについてお伝えします。


スポンサードリンク




【金運アップ】常に口角を上げ、笑顔でいると効果抜群



では早速、なぜ口角を上げて
笑顔でいると金運アップにつながるのか、
という事についてお伝えしていこうと思います。


金運は、顔で受け止めると言われています。

お金は鼻と口の間にある二本の線、
「人中」を通って口に流れます。

お金を受け取る前の橋渡しをする部分なので
人中はくっきりとしている方がいいと言われています。

そして、お金は人中を通って口で受け止めるため、
口角が下がっていると入ってきたお金が
みんなこぼれてしまうのです。

なので、口角を上げて常に笑顔でいることは
見た目が良くなるというだけではなく、
金運アップにもつながるので一石二鳥なんです。


スポンサードリンク




出来るだけ常に、口角にきゅっと力を入れ、
上に上げるようにしましょう。

また、人差し指をそれぞれの口角にあてて、
上に持ち上げる練習をすれば尚良いです。


口角を上げることでお金をとりこぼすことなく、
常にニコニコしているので人も集まってきます。

楽しく過ごせる仲間ができるだけではなく、
新しいお金の縁を持ってきてくれる人がいるかもしれません。

色んな意味で笑顔と口角を上げることは
私たちに豊かさをもたらしてくれます。

お金もかからず気づいたときにできますから、
是非この瞬間からやってみましょう。


ちなみに、人中に赤い点が出たときは、
婦人科系統に問題が出ている可能性があります。
早めに病院にいくことをおすすめします。



以上、
「【金運アップ】笑顔&口角を上げるとお金が入ってくる!笑いの力で金運をゲット」
でした^^


スポンサードリンク



タグ:金運アップ
トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。