SSブログ

金運アップ神社・群馬県編!関東への旅行の際は訪れたい強力パワースポットまとめ! [金運アップ神社]

パワースポットの一つとして人気の金運アップ神社。
旅行の際には是非訪れたい場所ですよね。

そこで今回は、関東・群馬県にある、強力なご利益のある
おすすめの金運アップ神社をご紹介したいと思います^^


スポンサードリンク




おすすめの強力パワースポット、関東の金運アップ神社・群馬県編



では早速、おすすめの強力なご利益がある
関東の金運アップ神社・群馬県編をご紹介しましょう。


・小泉稲荷神社

小泉稲荷神社.jpg

沢山の赤い鳥居が象徴的な小泉稲荷神社。
境内の外にも群馬県一大きいといわれる赤い鳥居があります。
赤い鳥居は金運アップのご利益が頂けるスポットのため、
金運を上げようとお参りにくる参拝者が後をたちません。
たくさんの鳥居だけでも一見の価値がありますが
金運アップ効果もばつぐんです。

住所:群馬県伊勢崎市小泉町231
アクセス:JR国定駅から徒歩で40分(タクシーで約10分)


・伊香保神社

伊香保神社.jpg

人気スポットである伊香保にある伊香保神社。
子授け、安産、縁結びの神様として有名で、
女性が多く訪れる神社です。
ですが、境内までの参道にある365段の石段を
最後まで登りきると金運アップのご利益があるとも
言われているため、
知る人ぞ知る金運アップ神社となっています。

住所:群馬県渋川市伊香保町伊香保2
アクセス:渋川駅から関越交通バス「伊香保温泉行き」で25分、その後徒歩で8分


スポンサードリンク




・榛名神社

榛名神社.jpg

群馬県のパワースポットとして人気が高い榛名神社。
由緒正しい歴史ある神社として、
伊香保温泉に訪れた人々が多く参拝に来るそう。
榛名神社の金運アップスポットは境内にある七福神様。
見逃さずにお参りして金運アップのご利益を頂きましょう。

住所:群馬県高崎市榛名山町849
アクセス:JR「高崎駅」西口より群馬バスで
本郷経由榛名湖行き「榛名神社前」下車(約70分)

・冠稲荷神社

冠稲荷神社.jpg

日本七社稲荷の一つであり、見事な「ぼけの花」が
県の天然記念物にも指定されている冠稲荷神社。
縁結び、子授け、安産、子育て、長寿などのご利益で有名で、
他にも災難やストーカー除けなど、
あらゆる願いを受け入れてくれるオールマイティな神社です。
境内にある琴平社は五穀豊穣、金運アップのご利益があるため
金運を上げたいなら琴平社には忘れずにお参りしましょう。

住所:群馬県太田市細谷町1 冠稲荷神社
アクセス:東武伊勢崎線太田駅からタクシーで約15分、
又はJR熊谷駅よりタクシーで約40分


いかがでしょうか?

関東の金運アップ神社、群馬県編では
選りすぐった4つの神社をご紹介しました。

群馬県の金運アップ神社は個性的なところが多いので
お参りだけではなく、
じっくりと境内や参道を見てみると面白いはず。

関東や群馬県に旅行に行くときには
これらのパワースポットに
立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


以上、「金運アップ神社・群馬県編!
関東への旅行の際は訪れたい強力パワースポットまとめ!」
でした!


スポンサードリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。